ゆのブログ

オタクの雑記

2021-01-01から1年間の記事一覧

花京院典明似の男

会社にジョジョ3部の花京院に似てる人がおる。 特に髪型が。 前髪のピヨって出てるやつとかほんまにそっくりなんよ。しかもすごい筋肉質で背も高い(185センチくらい)さらに肩幅もでかい。 作業着じゃなくて学生服着せたらスタンド出そう。 その人(M…

結婚式をするかどうかについて

最近周りで結婚する人がチラホラ出て来た。 まあ我々もう26歳とかそのくらいだしね。適齢期だしそりゃそうか(そうか...) うかうかしよったらすぐ30歳とかになってそう。笑い事じゃないですよ本当に。 話が逸れたけど結婚といえばやっぱり結婚式ですよ…

Re:ゼロから始める異世界生活(1期)見終えた

なんだかんだ時間かかったけどリゼロ1期視聴完了した。長かったね・・・。見始めてから2ヶ月くらいは経った気がする。 全体的な感想としては、 主人公がめっちゃ強いわけではなかった。(ちゃんと特殊な能力は持ってる) キャラ一人一人にしっかり魅力があ…

人生初の胃カメラに行った

どうもゆです。 人生初、胃カメラというものを体験したので感想を書こうかなというやつです。 まずなんで胃カメラをすることになったん?という話になるけど2月に胃の調子なんか悪いな〜って思って病院行った時、 先生「たぶん食道炎だけどピロリ菌とかいた…